なんでもないブログ。

ただのブログです。

はじめまして、と言った君は。

 

こんにちは。

 

前回、なんだか衝動に駆られて

思わずここを開設してしまいました。

まぁ正直、書き殴れればなんでもよかったんですけど。

 

ウン年振りにブログのようなものを

書いてみたのですが、

(内容は別として)やっぱり楽しいものですね。

 

過去の黒歴史を踏まえてブログなんぞ二度と

やらん!と、心のどこかで思っていたのですが。

ちょっと続けてみようかなぁと思います。

世の中こんな感じなので仕事も2ヶ月くらい多分在宅だろうし。

 

はてなブログの使い勝手もよう分かっておりませんが、とりあえずご挨拶です。

アクセス解析とかいう単語が懐かしすぎて

死ぬかと思いました。

 

気ままに、やりたいと思います。

 

                                                   中村